eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

'闘神' パクソンジュン選手が STX SouL へ電撃移籍

パクソンジュン選手
4月24日の記事ですが、プロリーグにも姿を見せず移籍が噂されていたパクソンジュン選手が、ついに STX 移籍を発表しました。
スターリーグでの競技の一日前という、ギリギリの段階での発表となりました。

和訳

STX 安定したザーグライン構築

STX SouL は 24 日、SK テレコム T1 で活動していた「闘神」パクソンジュンを迎え入れたことを公式発表した。

去る 2007 年 5 月 21 日、MBC ゲーム HERO から SK テレコム T1 に移籍したパクソンジュンは、11 か月あまりで再びチームを移籍することとなった。SK テレコム移籍後、活躍はしたものの、プロリーグでの活躍度が落ち、多少不振だったという評価を受けていた。

STX SouL のキムウンドン監督は「パクソンジュン選手はプロゲーマーとしての資質が優れており経験も豊富なので、十分にチームに貢献できると判断した」とし、「特にザーグ種族の技量向上に大きな役割を果たしてくれると思う」と話した。

STX に合流したパクソンジュンは「実力のある選手たちが固いチームワークで結ばれている STX SouL に入団することになり、とてもうれしい。チームにとってプラスになる選手になるために、これから全力を尽くしてプレイしたい」と話した。

情報元

Avatar
Writer
寄稿者

YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!

Comments (0)
  1. Avatar batch says:

    らーめん つけめん ぼくいけめん おっけえぃ

  2. Avatar LYXZEN says:

    吹いた

  3. Avatar Sizuken says:

    ツッコミ待ちなのかなぁ…

  4. Avatar [ says:

    ぽっちゃり王子