eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

CPL日本代表レポ2

BRZRKです。
本日は朝からレジストレーションに向かいました。
会場入り口にはBYOCのプレイヤーが2百人近く待機して、まだか!まだか!といった雰囲気。
我々日本代表団は開場後1時間ほどで特に問題もなくレジストレーションを済ますことができました。

色々な取材をしているときに知り合った外国人がいまして、Kent君ていうナイスガイがいまして、このKent君にDVカメラを持たせて少し放置してみたところ、3Dのmoto先生を捕まえ、部屋にまであがりこみ、Moto先生とSteel先生に強行インタビューを敢行してくれました!GJすぎ!
このインタビューの様子は、後日整理ができ次第UPしたいと思います。

Avatar
Writer
寄稿者

Comments (0)
  1. Avatar umebosi says:

    iiyo iiyo motto motto!

  2. Avatar POLYGON犬飼 says:

    でもKENTくんは自分をスト2のKENといいはり
    私ひろしって名前なんですけど
    ”ヒロシマ”と名前をつけられ
    ”ナガサキ”さんと2人でセットにされました。
    いやセットなんですけど・・・ちょと・・・
    松崎はミツビシ
    ITOSINはティト

    LEDZONEの土屋さんは本名の”テツオ”を漫画アキラのふりつきで連呼されるありさま。

    なんかこのイベントにお金だしてるスポンサーらしいんですけどね・・・なんなんでしょうあのテンションの高さは?

  3. Avatar Vaduz says:

    おもろすぎ

  4. Avatar Yossy says:

    上にリンクまとめた。hehehe

  5. Avatar POLYGON犬飼 says:

    この次の日彼は会場で上司に仕事しろとしかられており。SKとかのインタビューを取って来いといわれてました。
    そうしたら彼は「SKってだれだ?ヒロシマおまえしってるか?」とか抜かすんです。

    3Dの部屋まで忍び込んでビデオとるやつがSKしらないわけないだろ!

    恐るべしKENT