eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

サーバーが重くなっている件について

ここ数時間ほど、サーバーが重くなっております。

  • アクセスが一時的に増加している
  • サーバーPCスペック不足

上記のようなことが原因となっているようです。
様子を見てあまりにも改善されないようだったら、新しいサーバーに切り替えることなどを検討しようと思います。

しばらく不便が続く可能性がありますが、出来る限り対処していく予定ですのでご理解いただけたらと思います。

08/06 12:05追記

サーバー
しばらくしたらサーバーが快適になるかなと思ったけど現実は厳しくそのようなことは起りませんでした。
どうにかしなくてはならないということで、ついカッとなって中古サーバー屋さんで安売りされていた Power Edge 1750 を買ってきました。
お小遣いを節約していてよかったですね。

ダラダラやっていたリニューアル作業を加速して、サーバーとシステムを同時に切り替えられたらと思います。

08/06 18:05追記

サーバーの保守をお願いしているシステムエンジニアさんに設定の見直し等をしてもらったら比較的早く表示されるような状態になりました。ありがたいことです。
サーバー買ってしまいましたが…。
「これがついカッとなってやった。いまでは反省している」というやつですね…。

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. 346 より:

    毎日ご苦労様です。

  2. Sizuken より:

    貴重なお小遣いが…

  3. TaEC より:

    直ったようで安心しました。
    しかしこうなると
    新しいサーバーの使い道迷いますね:3

  4. mego より:

    もうバッチリ直ってますね^^