eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

Noppo 選手のテクニックを学ぶことができるブログ『Noppo CS School』オープン

Noppo CS School
ESWC2008 Counter-Strike1.6 部門日本代表 Noppo 選手のテクニックや知識を学ぶことができるブログ『Noppo CS School』がオープンしています。

Noppo CS School

当サイトを長い間ごらんいただいている方にはもはや説明不要ですが、Noppo 選手は Counter-Strike の国内大会で 優勝多数 、上記の通り日本代表 Speeder のメンバーとして 海外の世界大会に出場 している他、プロゲーマーを目指しプロゲーミングの盛んな スウェーデンに留学 するなど世界を舞台に活躍するプレーヤーです。

そんな Noppo 選手がブログを始めた理由は以下の通り。

このページは、僕が皆さんに何が出来るか?を考えた結果、作ったページです。
ただ Game しているだけでは空しい。みんながもっと楽しくプレイできるようになれば、僕は嬉しいです。

ここで紹介している知識は、僕の知識のみです。
5 年もプレイしてる CS。僕の知っているテクニックをすべてこのページに書きたいと思います。

何かわからない・わかりにくい事があれば、気軽にコメントに書いてください。

ブログでは、Noppo 選手の数々の知識やテクニックが動画付きで日々更新されてます。
どのようなことが知りたいかを Noppo さんに聞くことができるフォームも用意されているので、意欲のある人は是非とも質問してみましょう。

ブログでは、現在プロチームに所属しているようなニュアンスの文章がありますが実際のところはどうなのでしょうか?
せっかくなので、ブログの趣旨とちょっと違うかもしれないけど質問フォームに書き込んでみました。

情報元

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/