『Qpad』がブランド初となるゲーミングヘッドセットを発表

QPAD Headset
スウェーデンのゲーミングデバイスメーカー『Qpad』が同ブランド初となるゲーミングヘッドセットを発表しました。

QPAD Headset

今回発表されたゲーミングヘッドセットは、正式なのかはわかりませんが『QPAD Headset』という名称で紹介されています。
『QPAD Headset』は、1924 年に設立されたドイツの老舗ヘッドフォンメーカー『beyerdynamic』と共同開発された製品です。

ヘッドフォンは密閉型で、人間工学に基づいたデザインが施されており、取り替え可能な柔らかなイヤーパッドが採用されています。
LAN ゲームパーティや eスポーツ大会での使用を考慮し、外部からの音を 18 デシベル吸収する仕組みを導入している他、USB 接続することでドライバレスで使用することができる設計となっています。

QPAD Headset 1QPAD Headset 2

マイク部分にはノイズキャンセル機能を搭載しクリアな会話を実現。
リモコンからマイク・ヘッドフォンの音量調整等が可能となっています。

気になる価格・発売日については今回発表されていませんでした。
時期的には年末商戦向けの商品なのでしょうか。
日本には、おそらく輸入版が入ってくると思われます。

製品の詳細スペックは、情報元の記事で見ることができます。

情報元

コメント

Avatar touchy

5H v2を年始に買おうと思ってたところになんというニュース・・・
デザインが好みです。
15k以下なら買いたいですね。