Negitaku.org esports > > > HeatoN が AWP を使わなかった理由

ニュース

Counter-Strike HeatoN が AWP を使わなかった理由

HeatoN現在アジアツアーを行なっているプロゲーマーの Emil "HeatoN" Christenssen 氏が、PCGamesのインタビューにおいて現役時代に AWP を使わなかった理由など興味深い回答をしていました。

インタビューから気になった箇所をいくつか紹介します。

HeatoN Interview by PC Games

PCGames:多くのファンがあなたの日常について知りたがっています
HeatoN: 多くのゲーミングデバイス開発をしています。
ご存じの通り、QPAD と共同で最新のゲーミングマウスパッドをリリースしました
CO/GENES からゲーミングバッグがまもなくリリースされます。
これが、いま僕がアジアに来ている理由です。
様々なプロジェクトが進行しており、まもなく皆さんにご覧いただけると思います。

PCGames: Dreamhack のギネスレコード挑戦に失敗されたようですが?
HeatoN: いえ、参加しなかったのです。
僕はイベントをホストしており、チャレンジャーではありませんでした。

PCGames:現役時に AWP を使わなかった理由は?
HeatoN: 僕が使う AK はまさに AWP のようなものだからです。
ですから、AWP を買うなんてお金の無駄でしょう? :D

PCGames:プロゲーマーとしてのキャリアで最も重要だった瞬間は?
HeatoN: 2001 年の CPL で優勝した後から、家族がサポートしてくれるようになりました。
これによってプロゲーマーとしての活動を続けていくことができたのです。

PCGames:最も残念だった瞬間は?
HeatoN: Potti がプレーするのを止めてしまった時です。

PCGames: Potti が引退した時にどう思いましたか?Potti はあなたにとってとても重要な人物ですね。彼から何を学びましたか?
HeatoN: とても悲しかったですよ。彼と一緒にプレーする Counter-Strike はとてもおもしろかった。これは僕がプレーするのをやめた理由でもあります。
ゲームでは Potti に多くのことを学びました。彼は私の先生で、彼なしでは NiP や SK Gaming の時のようなすばらしいパフォーマンスをすることはできません。

PCGames: Potti は引退してからレストランをしていると聞いたことがありますが、あなたは彼の料理を食べたことはありますか?
HeatoN: ありません。レストランではなく、ナイトクラブですよ。
ですから彼の料理は食べたことがありません。

PCGames: SpawN はかつて一人で台湾を訪れましたが、彼は今どうされていすまか?
HeatoN: 彼とは毎日話をしますよ。SpawN は休息を取っています。これが、今お話しできることです。

----

というような感じでした。
自身の aim に絶対的な自信があるので AK があれば AWP を使わなくても撃てば敵を必ず倒せるということでしょうか。
かなり前に紹介した、クリックの反射速度ゲームで HeatoN が驚異的なスコアを出しているというエピソードを思い出しました。

Potti にまつわる話を知ることが出来たのも良かったです。

情報元

関連ニュース

著者紹介

Yossy

Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

http://twitter.com/YossyFPS
http://www.negitaku.net/
http://steamcommunity.com/id/Yossy

スポンサードリンク

コメント (10)

さすがHeatoN
レベルがひと味違う…

cooool

coolだねぇ

HeatoNのカリスマ性には誰もかなわない

かっけえw

AKでスナイプ…。

AKにスコープつける作業にもどるか・・・

かっこいいですね

さすがHeatoN AWP代がもったいないっすよねーー

さすが言うことが違う…。

コメントを投稿

コメントを書くにはログインする必要があります。

記事関連情報

RSSを登録
最近書かれたニュース
前後の記事 最新記事
注目ニュースランキング

アクセスの多いニュースをランキング形式で表示。24時間で自動更新されます。

スポンサードリンク

ZOWIE GEAR

SteelSeries

Razer

ROCCAT

ARTISAN

MIONIX

EIZO

ビットフェローズ

注目ニュースランキング