eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

『Counter-Strike Online』ストラップ当選者発表

Counter-Strike Online ストラップ
『Counter-Strike Online』ストラップが当たるアンケートにご協力いただいた中から抽選で 3 名の当選者が決定いたしましたので発表します。

『Counter-Strike Online』ストラップ当選者

当選者の方には、メールをお送りしたので返信をお願いいたします。
※EcL1pSe さんへのメールが戻ってきてしまっていますのでご連絡ください。

残念ながら外れてしまった皆さん、申し訳ありません。
またこのような機会がありましたら是非ともご応募ください。

アンケートを通じて、温かいメッセージから手厳しいご意見までさまざまな声を聞くことができました。
どちらもサイト運営の参考・励みとさせていただきます。

今回ストラップを提供していただいた某方々にも感謝いたします。

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. mishima2006 より:

    ありがとうございます、とてもうれしいですw
    日本でも美人スナイパーが登場することを期待しつつ、ストラップと男根を握りしめてCSOを待とうと思います。

  2. JamesB より:

    前のニュースは6月ですか。

    CSOの国内サービス開始はどういうタイミングにするつもりなんだろう。
    AVAやLeft4Deadあたりのアップデートがひと段落してからなのか、
    そもそも日本じゃサービスする気がないのかもですね・・・。

  3. ゆりうすさん より:

    やった!
    素で嬉しいです!

  4. mishima2006 より:

    2009年に来るとかいう噂はあった気がしますけどね。

  5. Ache より:

    外れた><

  6. Crize より:

    自分の所に当選メールが来ていないという不具合が発生しています。チクショウ!