JESPA公式サイトに『International E-sports/entertainment Festival2009』日本代表の結果報告掲載

International E-sports Fetival

International E-sports Fetival

2009 年 10 月 30 日~ 11 月 2 日に韓国・水原市で開催された eスポーツ大会『International E-sports/entertainment Festival2009』に出場した日本代表の戦績およびコメントが『日本eスポーツ協会設立準備委員会(JESPA)』公式サイトに掲載されています

日本代表選手コメント

日本代表選手のコメントは以下の通りです。

Warcraft III

千嵜 勇和 (ENZA) 選手
国際大会に日本代表として参加できてともても光栄でしたし大会自体とても楽しかったです。

尾崎 大悟 (nemuke) 選手
本場の国際大会での真剣な対戦 (本選及びエキシビジョン) を通して、各選手のゲームに対する様々な姿勢に触れ、大変良い刺激を受けました。この経験が今後に生かせるようにしたいと思います。

Starcraft

楠本 翔 (nazomen) 選手
IEF という大舞台に参加できてとても光栄でした。今回は準備期間も短く中途半端な成績でしたが、次回また参加できるならもっと上を目指したいと思います。

浅川 善昭 (redskirt_) 選手
目標としていた一勝を上回る成果を出せてうれしいです。貴重な体験をさせてくれた関係者や選手の方々に感謝します。

Counter-Strike1.6 日本代表チームのコメントは未掲載でした。
この他には、試合の様子などを含む 7 枚の写真を見ることが出来ます。

成績については下記をご覧下さい。

情報元

コメント

Avatar SquALL.Xet

Counter-Strike部門 日本代表者達のコメント期待してます

Avatar takaaki

>>ⓈⓆⓊⒶⓁⓁ☀Zakum
noppoさんやbarusaさんのブログに書いてたよ。