ファミ通.comにプロゲーマー梅原大吾氏のインタビュー掲載中

梅原大吾(ウメハラ)選手
『ファミ通.com』にプロゲーマー梅原大吾(ウメハラ)氏のインタビュー掲載中です。

ウメハラ氏のインタビューは、週刊ファミ通 2010 年 6 月 24 日号に掲載されていましたが、誌面に載せきれなかった内容を Web にて見ることが出来るようになっています。

インタビューは全4回となっており、先日までに2回分が公開されています。
第3回は本日アップ予定となっています。

以下のような興味深い話が盛りだくさんです。

豊泉 やっぱり格闘ゲームが大好きだったんですね。ところで、プロになってやってみたいことってありますか?

梅原 ありますよ。まわりから「アイツは、プロになっていい思いしてるじゃん」と思われるようになりたいですね。いい思いをしている俺を見てプレイヤーが増え、メーカーもやる気を出してくれるようになってくれたらいいなぁ、と考えています。いままでは、なるべく目立たないようにという感じだったけど、今後はどんどん目立っていきたいですね。それで格闘ゲームに興味がない人にも興味を持ってもらえるようになりたいな、と。
from 【インタビュー】プロゲーマー梅原氏に直撃インタビュー(第2回)

追記: 20:08

第3回へのリンクを追加しました。

情報元

コメント

Avatar carmichael765

20000ドルを乗せて打つ昇龍拳…胃が壊れそうだw