oronai 氏によるゲーミングマウスパッド『WINNER III』レビュー

株式会社ゲート提供のレビュープレゼント企画に当選された oronai 氏によるゲーミングマウスパッド『WINNER III』のレビューが公開されました

KILLER II

今回レビューしていただいたのは、Nova Gaming の右利き用ゲーミングマウスパッド『WINNER III』となります。

製品解説
WINNER 3
WINNER III は KILLER II を一回り小さくしたモデルになります。
KILLER II が大きいと感じる方には WINNER III がお勧めです。
マウスパッドのデザインは右利きユーザーを強く意識しており、マウス操作をする面積を十分に考慮されております。
また縁取りに関してはエッジを 45 °にカットしており、操作時の手首に考慮されたデザインになっております。
表面は NOVA GAMING S.A.S が誇る特許技術 MicrOptic ※によりオプティカル、及びレーザーマウスに緻密かつ静かな滑りを実現しております。
裏面は弱粘着性発泡体を使用している為、その吸引効果により使用中のズレを防ぎます。
カラーはブラック / レッド、ブラック / ブラック、ホワイト / シルバーの 3 色で、どれも NOVA Gaming が基調としているカラーになっております。

レビュー

oronai 氏は日本のトップ Counter-Strike1.6 チーム Vae Victis に所属し活動を行っているプレーヤーです。
レビューは SteelSeries Kinzu、DRTCM12BK を使用して行っていただきました。
製品素材についての疑問点を代理店の株式会社ゲートに質問した結果なども掲載されています。

実際使ってみた感じでは布より滑り プラスチックより滑らない 中間のマウスパッドと僕は感じました。
人を選ぶマウスパッドだと僕は思います。

3つともマウスを問題なく使用できました。さすがMicrOptic!優秀です。
裏面は弱粘着性発泡体という素材を使用していて、長時間ゲームをプレイしていてもズレることは無かったです。
自分はローセンシ気味で手首をぶんぶん振りますが、微動だすらしませんでした。

レビューは以下からご覧ください。

レビューありがとうございました。
掲載が遅くなりまして申し訳ありませんでした。

その他の方に書いていただいたレビューは以下の通りです。

その他のレビュー

OVER SLIDE III

WINNER3

KILLER II

情報元