eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

ARTISAN、ゲーミングマウスパッド『ARTISAN KAI.g3 飛燕 SOFT』に反りが発生している場合の商品交換実施を発表

ARTISAN
『ARTISAN』が、ゲーミングマウスパッド『ARTISAN KAI.g3 飛燕 SOFT』に反りが発生している場合に商品を交換すると発表しました。

こちらは、SOFT にて一部発生しているもので、HARD には影響がないようです。
問題が発生している場合は、公式サイトに書かれている必要事項を連絡することで交換対応を実施するとのこと。

また、下記の記事の方法でマウスパッドを丸めることで補正出来るそうです。

連絡方法についての詳細は下記より公式サイトをご覧ください。

情報元

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
Comments (0)
  1. Avatar NooByte says:

    HARDの四辺と角が接地して無いのは正常ですよね