eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

『ZOWIE GEAR』がゲーミングマウスパッド『G-TF』と『G-RF』の生産終了を発表

ZOWIE GEAR G-TF

ZOWIE GEAR』がゲーミングマウスパッド『G-TF』『G-RF』の生産終了を発表しました。

G-TF and G-RF is no more

公式サイトでの説明によると、マウスパッドで使用している天然ゴムの品質低下により、目には見えないものの、マウスパッドの表面を指で触ると均一で無いことを感じとる事が出来るようになってしまい、満足のいく生産が不可能な状態になってしまったそうです。

ZOWIE GEAR は、一切の妥協をせず最高水準の製品を開発することをコンセプトとしている他、顧客が安心して使用することが出来る製品を提供する義務があることから製品の提供を終了することを決定したとのこと。

今後は構造が改良された『G-TF Speed』が『G-TF』の代替品となっていきます。

『ZOWIE GEAR』は今後数ヶ月でいくつかの新製品を発表予定なので楽しみにして欲しいと締めくくっていました。

情報元

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
Comments (0)
  1. Avatar mishima2006 says:

    どういうことなの…

  2. Avatar (´◓ω◔`)ヴェーヨ says:

    つまりQck

  3. Avatar 404 not found says:

    今P-TF使ってるんだが買い換えた方がいいのかしら