eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

3月23日(金)に発売となるゲーミングマウス『SteelSeries Kana』のソールについての注意事項

SteelSeries Kana

3月23日(金)に発売となるゲーミングマウス『SteelSeries Kana』のソールについての注意事項について公式サイトにて発表されています。

3月23日発売のKANAについてご注意とお詫び

公式サイトでの発表によると、本来デフォルトのソールはテフロン製であるべきところ、生産の過程において初回分のみプラスチック製のソールが貼り付けられてしまうという問題が発生しているとのこと。

製品にはテフロン製ソールが同梱されるので、初回生産の製品のみ自分でソールを貼り替える必要があるそうです。

初回版のみ弊社の製品化過程でミスがあり、KanaのGlideが製品仕様では「テフロングライド」と記載されておりますが「プラスチックグライド」になっております。
説明書に本来の仕様の「テフロングライド」が同梱されておりますので、張り替えて頂く必要がございます。
グライドの貼り替えの手間をお掛けする事を深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
このような事が今後起きないよう、注意と改善に努めてまいります。
また、製品の不良等がございました場合、パッケージの保証書及び、購入店のレシートが必要となりますので大事に保管頂けますようお願い申し上げます。

情報元

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. mishima2006 より:

    間違っちゃった、やべぇよ、やべぇよ…

  2. Hubble より:

    プラスチック製とテフロン製とでどれくらい違うんですかね

  3. niravana より:

    消費者に貼り直させるとかw
    さすが おもちゃ会社(笑)

  4. MamE より:

    プラスチックグライドってあれか kinzuの初期ソールと一緒でガラスコーティングされたマウスパッドで使っても滑らないという脅威のマウスソールか 下敷きを切って貼ったような例の

    逆にユーザーにマウスソールの重要性を認識させるいい機会かも知れない

  5. jλcks より:

    kinzuのデフォソールもテフロンのにしろや!

  6. teriyakichan より:

    初回特典