『DreamHack Valencia 2012』が Counter Strike1.6 で開催?

DreamHack Valencia 2012

9 月 21 ~ 23 日にスペインで開催される『DreamHack Valencia 2012』が Counter Strike 1.6 での開催で計画進行中であるとの情報が掲載されていました。

DH Bucharest stays with 1.6

先日、『DreamHack Valencia 2012』は公式サイトにてトーナメントのタイトルを Counter Strike 1.6 から Counter-Strike: Global Offensive に変更したことを発表していました。

しかし、大会パートナーである PGL から HLTV.org にコンタクトがあり、大会は依然として Counter-Strike1.6 での開催を前提に進行しているとのこと。

双方での連絡に行き違いがあるのかなんなのかはわかりませんが、どちらでの開催になるのでしょうか…。
同大会の予選は、今週末と来週末に実施予定となっています。

情報元

コメント

Avatar jλcks

最近は 4everって言葉が流行ってるんですか!(迫真)