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『Counter-Strike: Global Offensive』アップデート(2012-10-01)、マッチメイキング機能が実装

Counter-Strike: Global Offensive

『Counter-Strike: Global Offensive』のアップデートがリリースされています(2012-10-01)。

Counter-Strike: Global Offensive Update Released

NEW FEATURES AND CONTENT

  • Competitive モードの”Join in Progress”マッチメイキングシステムを”Queued”マッチメイキングと置き換えた
    • Competitive ゲームの”Find a Game” または “Play with Friends”は 1 ~ 5 人でキューを入れるようになった。10 人のプレーヤーが見つかるとゲームがスタートする。
    • 試合から切断されたプレーヤーはメインメニューから元のゲームに再接続したり、ゲームを放棄できるようになった。ゲームを放棄するとクールダウン期間中は新しいゲームに入ることが出来ない。
    • Elo レートは数週間後に新しいマッチメイキング向けに再調整される
  • New maps:
    • Classic Casual と Classic Competitive に de_vertigo を追加した
    • Arms Race に ar_monastery を追加した

MINOR FIXES

  • Weapon changes:
    • p90 の kill awrard のデフォルトを 300% から 200% に減らした
    • SMG の kill awrard のデフォルトを 300% から 200% に減らした
    • Bizon の kill award をデフォルトから 200% 増加させた
    • リロードアニメーションが見えている時点で”リロードした”と判定されるようになった。これにより、リロードアニメーションが終わるまで待たなくても新しいマガジンに切り替えた状態で武器を切り替えることができるようになった。リロードを開始した後の再発射ディレイは影響を受けない
  • デモ再生中に HUD が表示されないのを修正した
  • Matchmaking Lobby を変更
    • グローバルジョインボタンを削除し、フレンド招待セクションに個別のフレンド招待ボタンを追加した
    • ジョイン状態がフレンドリストに表示されるようになった
    • グローバル Steam Profile ボタンを削除し、Steam Profile に表示されるアバター画像をクリックすることが出来る機能を追加した
    • グローバル招待ボタンを削除し、フレンド招待セクションに個別のフレンド招待ボタンを追加した
  • メインメニューに新しい機能セクションを追加した
  • tickrate が 64 よりも大きい時にドアとその他の押されるエンティティが誤った速度で動くことことによる問題を修正した
  • プレーヤーが買い物メニューを使用した場合に、デモ再生中に blur エフェクトが enable となるポストプロセスを修正した
  • OSX での MOTD を修正した
  • ハーフタイムの後にスコアボードがトグルモードでスタックすることがあるのを修正し
  • ゲームポーズメニュー内からサーバーブラウザを使ってコミュニティサーバーに接続できるのを修正した
  • モデルをハードウェアパフォーマンス設定経由で置き換えることが出来る exploit を修正した
  • bot が自身の nav エリアをクリーンナップすることよってメモリがおかしくなるのを修正した
  • spectator の glow マテリアルがプリキャッシュされないのを修正した
  • 起動時やマップの読み込みでコンソール spew をクリーンナップするいくつのマイナーなバグを解決した
  • targetID と sv_competitive_official_5v5 に関連するクラッシュを修正した
  • 成功に必要な投票数を超えた場合に、投票時間が終了するまで待たずに投票が早く終わるようにした
  • プレーヤーや C4 が自分の上下どちらかをレーダーに表示されるようになった
  • チェストアーマーを装備している時に腕や足に攻撃を受けた時に発生する aim パンチを腰やお腹と同じくらいに減らした
  • 動いているプレーヤーによってグレネードが投げられた時の速さを僅かに増加させた
  • OSX でゲーム内ボイスチャットが動作しないことがあるのを修正した
  • スコアボード上のチーム名を上書きすることが出来る Cvar mp_teamname_t と mp_teamname_ct を追加した
  • 最大アングルでグレネードをトスした時に跳ね返りがわずかに減少されるのを修正した
  • spectating/observing している時、またはスコアボードがアップされていた時に投票することが出来ないのを修正した
  • ウォームアップ期間を変更した
    • プレーヤーはウォームアップ期間中に respawn するようになった
    • ウォームアップ期間は、ウォームアップ時間が切れた場合のみに終了するようになった
    • ウォームアップ期間中はフレンドリファイアが適用されなくなった
  • コミュニティサーバーブラウザの警告ポップアップを表示させないように出来るようになった
  • There is now a visual and audible change in place of the silence on planted c4 when its about to explode.
  • メインメニュー上のメダルが誤ったカテゴリで表示されるのを修正した
  • 買い物メニュー内の Buy Previous ホットキーは前のラウンドで購入したものだけを買うようになった
  • プレーヤーが永久に golden knife で spawn する exploit を修正した
  • 両チームの全プレーヤーが同じクラン名になっている場合に同じチームと判定されるのを修正した
  • ゲームが Steam からゲームサーバにジョインすることによって起動された時にクラッシュするのを修正した

情報元

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

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コメント (0)
  1. Hubble より:

    走りながらHE投げると若干早くなったのか