eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

CPL日本予選賞品

が、一部決まったようです。気になるその賞品とは
Plantronics社製のUSBヘッドセット DSP-500
ご存知の方も多いと思いますがDSP-500は海外のトップクランも愛用している一品。
CPLやWCGの写真でもよく見かけます。サウンドカードを使用せずに接続するだけで勝手に
ドライバーをインストールしてくれるのでLAN等環境が違う場合でもいつもと同じ音でプレイ
できるというのがウリ。

というのをtomoiさんの日記で読んでちょっとまえに買ったんです。
もし勝ててもまた賞品がかぶってしまう!夏のときはMx300がかぶりました。 😐

ちなみにオフライン予選でDSPシリーズを使用する場合ですが、付属ソフトウェアのPerSonoは
使用OKだそうです。

情報源: CPL

Avatar
Writer
寄稿者

YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!

Comments (0)
  1. Avatar q1 says:

    キラリ

  2. Avatar abyss says:

    存在を全く知らなかったので、
    同社のAudio90を先日買ってしまいました。

  3. Avatar E says:

    70使ってます。
    usbにしたいなら別売りでUSBアダプタ(DSP50)ってのがあるんですよね。ちょと高いけど…
    最近90が70と同じ値段で売ってる所知ってショックのEでした。泣きそうだた

  4. Avatar D2-KeNNy says:

    超欲しい!!!!

  5. Avatar ふみお says:

    DSP-50つかってます。うちの環境じゃ不具合でまくったけど最近はなぜか落ち着いてきた。