eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

CPL日本予選情報

CPL日本予選を運営するAceGamer.netの犬飼さんが
コメント欄にCPL予選に関する情報を書き込んでくれました。

CPL日本予選を運営しています。AceGamer.netの犬飼です。
日本も夏はCPL ASIAというくくりで行うことはなくなりました。
CPL夏日本予選を開催できるように全力で動いています。
ちなみに夏予選のあとすぐWCGもCSを入れるように全力でやっています。
まだどちらも「開催します!」と発表できる段階にありませんが、
やるならどちらも決勝戦までの飛行機代ホテル代は確実にサポートいたします。

がんばれ日本!!!

CPL Winter2003の予選ではCS1.6をみることができなかったので、
ぜひSummer2004の予選を1.6で観戦したいですね。
プレーヤー的にもモチベーションなどの面でうれしい点が多いはずですし。
WCGではQuake3はもうダメだから、CSの日本代表が出場できるとよいなあ。
未確定事項が確定事項に変わりますように。

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!

コメント (0)
  1. NO NAME より:

    がんばれAcegamer!

  2. NO NAME より:

    日本age- age-

  3. NO NAME より:

    犬飼さんage!!

  4. ONI より:

    新しい組み合わせたチームです<ONI>
    今度試合、大会がありましたら、ご連絡をお願いできますか?^0^

  5. NO NAME より:

    negitakuを毎日チェックすればいいことじゃないですか

  6. Yossy より:

    #cpl とかにいくといいかも