eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

『Logicool G』と『ハーマンミラー』が提携、世界最先端のゲーミングチェアを2020年春に公開

『Logicool G』と『ハーマンミラー』が提携し、世界最先端のゲーミングチェアを2020年春に公開すると発表しました。

『Logicool G』と『ハーマンミラー』が提携

『Logicool G』は、競合と比較してひとつ飛び抜けた技術や資金力を持つナンバーワンのゲーミングデバイスブランド。

『ハーマンミラー』は、アーロンチェアやエンボディチェアなど、人間工学に基づいた快適な座り心地を提供する高級チェアを展開していることで知られています。

ハーマンミラーの公式サイトには、今回の提携について以下のように記載されていました。

ついに登場:
最高レベルの人間工学がゲームの世界に
LogiCool Gとの独占パートナーシップ:2020年春より開始。

最高のゲーミングデバイス、最高のイスを作っているブランド同士が手を組んだ結果登場するのは、もちろん最高のゲーミングチェアであることが期待されます。

個人的に、ゲーミングチェアと高級チェアのどちらを買うか迷い、ハーマンミラーのセイルチェアを購入したことがありました。当時の理由としては、オフライン大会には出ないので、お金はかかるけどより快適さが期待できるセイルチェアを選びました。

『Logicool G』と『ハーマンミラー』の創り出すゲーミングチェアは、座り心地の面では間違いないでしょうから、気になるのは「トーナメントに採用されるか」「おいくらになりますでしょうか」ということです。

それ次第では、過去の自分のようにどちらか迷う必要は無く、『Logicool G』と『ハーマンミラー』のゲーミングチェア一択、ということもありえると思います。

一体どのようになるのか、2020年春の発表を楽しみに待ちましょう。

ちなみに、発表を引用ツイートしたところ、公式アカウントがわざわざハートマークを送ってくれて最高でした。

情報元

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/