eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

川崎を拠点とするプロゲーミングチーム『SCARZ』がショッピングモール「ラゾーナ川崎プラザ」とスポンサー契約を締結

プロゲーミングチーム『SCARZ』が、ショッピングモール「ラゾーナ川崎プラザ」とスポンサー契約を締結したと発表しました。

『SCARZ』が「ラゾーナ川崎プラザ」とスポンサー契約を締結

2021年3月31日、『SCARZ』はチームの本拠地を神奈川県川崎市にすることを発表
そして今回、JR川崎駅直結のショッピングモール「ラゾーナ川崎プラザ」とスポンサー契約締結を発表しました。

この契約をきっかけに、ラゾーナ川崎プラザの屋外スペース「ルーファ広場」を使った『SCARZ』関連イベントの実施などが予定されています。こちらは、アーティストのライブやイベントステージなどで利用されている場所で、人通りも多く注目が集まりやすいロケーションです。

また、SCARZはJR川崎駅に広告出稿して地元・川崎で活動するeスポーツチームであることをアピールする取り組みも行なっています。

ラゾーナ川崎プラザのコメント

ラゾーナ川崎プラザはSCARZを応援しています。今後もラゾーナ川崎プラザとSCARZは様々なコラボ・協力企画を通して地元川崎市を盛り上げてまいります。

友利 洋一氏のコメント (SCARZ代表)

この度SCARZは、ラゾーナ川崎プラザ様とスポンサー締結を致しました。 まずは、この度の契約締結をSCARZ代表として心よりお礼申し上げます。
先日、チームのホームタウンとして川崎市での活動の発表をさせていただきました。
川崎駅前で最も巨大なラゾーナ様と結べたことを大変嬉しく感じると共にワクワクしています。

今後はラゾーナ様と共に川崎市でesportsを知ってもらい広めていく活動をして参ります。 新たなるジャンルと文化の浸透を歩めることにとても感謝しております。
SCARZの選手がラゾーナ様でイベントなども今後予定しておりますので、皆様とお会いできるのを楽しみにしております。 今後もラゾーナ様とSCARZを宜しくお願い致します。

情報元

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!