eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

code-Reality完全閉鎖のお知らせ

ゲーム大会として親しまれてきた『code-Reality』が閉鎖を決定しました。

以前cR→cR2→cR3と2回の復活を遂げましたが、kanekon45氏が来年から多忙になることからcR4としての復活は無いということです。

ただ、大会運営としてでなく実況の方の要望があれば引き受けたいということなので、声が聞き納めとなるということは無いみたいです。

個人の都合ということで仕方ないとはいえ、実況&ストリーミング付きの大会が1つ無くなるのは残念です。

情報元

この記事を書いた人
寄稿者

SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. Yossy より:

    個人の時間をアレだけ割いての運営を続けていたのはすごいと思いました。
    閉鎖ということですが、またの開催があることを期待しています。

  2. JamesB より:

    参加の気軽さと対戦タイトルの豊富さがピカイチでしたよね。親子で大会運営を楽しむというのも、余暇での新しいゲームの楽しみ方として提示されました。
    いち早くそれも個人でライブ中継を始められたというのも他の国内への影響もかなりあったかと思います。持ってないゲームを含め、色々なゲームの試合ムービーを楽しませてもらってましたし、やはり名残惜しいです。

    ただ、Kanekonさんのナイスな実況は聞く機会が残されているというところでちょっと安心。
    大会運営の方はおつかれさまでしたが、またあの楽しい声が聞ける機会を期待しております。

  3. じょあんな@元LZ京都 より:

    初めて見たときは「すごい実況がウマイ&面白いおっちゃん!」だったのですが、今仕事上実況などをやったりしているため・・・Kanekonさんの実況はスゴイ影響大でした。

    以前復活の際、次こそ出たいです!っと言ってたのですが・・自分も多忙や時間が合わず;;結局出れなかったのが悔しかったぁ!

    私も、また楽しい実況聞ける事を願っています!!