eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

マウスパッド実験

犬飼さんに教えてもらったマウスパッドのレビューページ
実験はRazerのBoomslangに最も適したマウスパッドはどれかを
調べるというのが目的なようです。

実験の方法は写真で詳しく解説されているので、
気になる人はリンク先に行って見てください。
作者の異常なこだわりによって作成されたランキングは以下のとおりに。

1位 fUnc Surface 1030
2位 GlideTapes
3位 V2A PAD (org)

FAT PADは7位と低迷していました。

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!

Comments (0)
  1. Avatar UTST says:

    汚れてきた。
    よく晴れた日に、シャツと一緒に洗濯機で丸洗いする。
    そんなことを考えたら7位から6位にはなったと思う。
    清掃、お手入れ部門があればさらに上位へ食い込めるはず。
    FATPADは、他にも丸めて鞄に収納できます。
    収納部門でも上位へ入るだろう。

    実際に、鞄に入るのでなにかと役立つわけ。

  2. Avatar keen says:

    レビューなんかできるほど使ってないんやけど、一つ言わせてもらうと、
    激しくゴム臭い(工業用オイルの臭いというかw)
    狭い自室で使ってると酔います。ええ。
    子供が部屋に入ってこなくなったのは利点と呼べるかも(笑

  3. Avatar UTST says:

    洗いすぎで、かすかに臭う程度です。
    もちろん、Tシャツに染み込むこともなし。

    FATPADを半分に撫で切った新品がまだあるので
    それを使って洗い実験できればいいなぁ。

    よく晴れた日に、FATPADをつけおき洗い。理想的だ。

  4. Avatar E says:

    FATPADはあまり評判良くないですね・・・
    ただデカイだけとよく聞きます