eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

G7Teams が賞金未払い大会の調査を実施、賞品支払いの格付けランキングを発表予定

G7 Teams
eスポーツを発展させることを目的に活動する組織『G7 Teams』 が賞金未払い大会の調査を実施し、賞品支払いの格付けランキングを発表する予定であることを明らかにしました。

G7 Teams は、これまでに参加して賞金が未払いになっている大会についての情報を 9 月 21 日までに提出することを求めています。
提出された情報についての事実確認を行なった後に、結果をまとめて大会毎に支払い能力についての格付けを行ないリストを発表する予定とのこと。

プレーヤーやスポンサーは、参加やスポンサーシップの判断を行なう際にこのレーティングを参考にすることができるようになるそうです。

日本から手続きをする人はいないと思うので応募要項については特にまとめていません。
手続きについては情報元をご覧下さい。

情報元

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/