Forsakenインタビュー

FragbiteにForsakenのHoldenに対するインタビューが掲載されていました。
やはり質問は先日Forsakenに加入したFatal1tyに関することが多かったです。

――ForsakenのCALのラインナップは必要な人数より多いように思えます。実際には誰がプレーしますか?

Warden、Funk、Lektrik、Storm、kane、Fatal1ty、Spitzer、Ph33rといますが、
我々は試合にいつでも5人のプレーヤーを選択することができます。

――Fatal1tyはどのようにしてForsakenに加入したのですか?
Fatal1tyはForsakenとどのくらいCSをプレーしていますか?

Fatal1tyはFUNKの親友です。
Fatal1tyは2、3か月くらい私たちとプレーしています。
私たちは、Fatal1tyのゲームにおける徹底的な上達に気づきました。

――Fatal1tyのプレーの長所と短所をどうみますか?

Fatal1tyはAWPがすばらしく、またaimingが異常です。
我々はCSに関してFatal1tyにいくつか教える必要があります。
私はFatal1tyがCSにおいてベストプレーヤーになりうると思っています。

――彼のUT2003のキャリアはどうなるでしょう?

それについてはコメントできませんが、Fatal1tyはまだUT2003をプレーしています。
しかし、CSがメインになるでしょう。

――Forsakenはかなり強いと思いますが、将来の目標はなんでしょう?

我々の目標は同じままで、世界でベストのチームになることです。
我々は長い間8位でしたが、今はさらに上にいけると信じています。

――インタビューに答えてくれてありがとう。何か付け加えることは?

首を洗って待っていろSK。

情報元 : fragbite.com

コメント

Avatar soze

fatal1ty…

インタビューの最後のコメントかっこよすぎ。

Avatar Yossy

きっと俺の訳がカッコいいんだよ!ウソです。