eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

eスポーツの話題が紹介されたNHK総合『大人ドリル』が1月9日(日)に再放送

大人ドリル
1月3日の放送でeスポーツの話題が紹介されたNHK総合『大人ドリル』が1月9日(日)に再放送されます。

放送時間

  • 2011年1月9日(日) 午前2:30~午前4:00(90分)

該当部分は番組の終わり15分くらいとなります。
すぐに見たいという方は、NHKオンデマンドにて 210 円で視聴することができます。

※オンデマンド版では KeSPA とnVidia 提供の映像が許諾の関係でカットされているそうですのでご注意下さい(macalon さん、ねくろさんありがとうございます)

映像はありませんが、テキスト化しましたので内容が知りたい方は以下からどうぞ。

KS さん情報提供ありがとうございました。

情報元

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. Hubble より:

    オンデマンドで見てみたけど、eスポーツの話題のところで許諾が得られなかったためとかで大会の模様の写真とかが写らないで声だけになっとった

  2. [GOMI]erisu より:

    時間帯ヒデーな

  3. piro より:

    見逃していたので再放送は嬉しいです
    深夜ですがきっと起きてるので見ようと思います

  4. HellowZ より:

    AM3:45からなの?・・・微妙・・・ゲ-ムしてるかパソコンの前で倒れて寝込んでるくらいの時間帯だなぁ・・・