eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

mTw の ave が引退、Friis がラインナップに加入

ave

ave 選手

Denmark mTw の Denmark Alexander “ave” Holdt 選手が引退し、Denmark Michael “Friis” Jorgensen 選手がラインナップに加入することが発表されました

mTw.CS with Changes

ave 選手は学業に集中するために引退することを決意。代わりに AWP 担当として Denmark notable の Friis 選手が加入となります。

Alexander “ave” Holdt 選手のコメント
私は学業と日常生活に集中するために引退することを決めました。そうするために、秋に行なわれる大きなイベントは私にとって本当にハードなものです。
トーナメントでプレーしたいという願望はいまだにありますが、必要とされる多くの練習時間は私の手には負えません。mTw と共に長く活動を続けて来たことを本当に幸せに思います。そして、私の人生において本当にすばらしいものであったことを決して忘れないでしょう。

Danny “zonic” Sorensen 選手のコメント
NoA の時代を思い出すと、私たちは新しい tacleader を必要としていました。ave は SoA でプレーしており、私は常に ave のスキルとリーダーとしての冷静さを賞賛していました。そして本日、Counter-Strike シーンにおける最高の個性の一つにさよならを言わなくてはなりません。Alex は彼の学業に集中するためにステップダウンすることを決定し、私たちは彼の決定を尊重しました。

Michael “Friis” Friis 選手が mTw の新メンバーとなります。最近の Friis 選手は AWP が非常に冴えており、加入は意外な事であるとは思いません。Sunde が引退して以来、mTw はすばらしい AWP を必要としており、その仕事に Friis は適任であると信じています!

私は両者の未来の幸運を祈っています。そして、あなたは IEM New York Qualifier #1 にて Michael のプレーを見る機会を得るでしょう!

Michael “Friis” Jorgensen 選手のコメント
世界でベストのチームの一つである mTw と共にプレーする機会を与えられたことについて本当に幸せに思います。mTw が正しい人選をしたことを証明するために全力を尽くします。そして、再び mTw が多くのトーナメントで勝利するために貢献できることを願っています!

mTw

  • Denmark Danny “zonic” Sorensen
  • Denmark Timm “ArcadioN” Henriksen
  • Denmark Martin “trace” Heldt
  • Denmark Oliver “minet” Minet
  • Denmark Michael “Friis” Jorgensen

情報元

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
Comments (0)
  1. Avatar univ says:

    kitaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

  2. Avatar ShideN says:

    Friisさん加入でmTwが上昇気流にのることを期待!

  3. Avatar 佐藤マタムネDX says:

    carnさんのtwitterで知ったけどショック!!不安定だけど爆発した時のaveさんはすごかったで、おつかれさまです。

  4. Avatar spikE says:

    Friis の加入はなんとなく予測してたけどまさか脱退したのが ave とは…。
    NoA と合併してから hpx、hpxが脱退した際に加入した whiMp、mJe、Sunde に続き ave までもが脱退となると当時からのメンバーは zonic だけになってますね。
    今までお疲れ様でした。Friis の活躍にも期待
    gl for alexander and Michael :D

    ちなみに Friis がいた notable は現在開催されている 『IEM6 EU West Qualifier #1』で5人目のメンバーとして元 Cheap Times! の TAY を採用しているみたいです。
    もしかしたら TAY が notable に正式に加入することも考えられますね。

  5. Avatar . says:

    CSを始めたのは二三ヶ月前なんですがその頃からずっと応援していた選手です。
    CS自体を見ていたのは結構前からなのですがかなり好きでした。
    お疲れ様です。