ゲームのストリーミング配信サービス『hitbox』がプロゲームチーム『n!faculty』のスポンサーに

hitbox

ゲームのストリーミング配信サービス『hitbox』がプロゲームチーム『n!faculty』のスポンサーとなったことが発表されています。

n!faculty joins the hitbox partner family

『hitbox』はゲームに特化したストリーミング配信サービスです。
プレーヤーは『hitbox』を通じて自身のプレーを簡単にストリーミング配信することが可能となります。

この分野では『Twitch』が最大手ですが、『hitbox』は『HITBOX LIVE! IT UP CHALLENGE』という、ストリーミング視聴数の上位に毎週賞金を支払うイベントなどを実施してコミュニティを盛り上げていくといった取り組みを実施しています。

そんな『hitbox』がプロゲームチーム『n!faculty』とのパートナーシップを発表しました。『n!faculty』の公式チャンネルがオープンしており、所属選手のプレー配信を視聴できるようになっています。

Christian Kresse氏のコメント (n!faculty CEO)

私たちと同様にビデオゲームを愛する強力で野心的なhitbox.tvとの提携を発表することを幸せに思います。

この提携は、n!faculty eSport clubを発展させる本年度の最初のステップです。ファンやクラブメンバーの皆さんは、今後の発表にエキサイトすることでしょう。声はすばらしいし事をするhitbox.tvのスタッフに届きます。私たちは、hitbox.tvの改善、開発、成功を楽しみにしています。

情報元