eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

MIBRがスウェーデンでBootcamp

mibr
MIBRがスウェーデンにてBootcampを行なうとの発表が掲載されていました。

Vesslanによると、現在のmibrはトーナメントのトップレベルで戦える状態ではないため、
4月にスウェーデンにて強化合宿を行なうようです。

mibrはまだラインナップも確定していない状態のようですが、
来週の月曜日までにはメンバーを発表できるだろうとのことでした。

情報元 : gotFrag

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. nOoB より:

    ナイス GO ミベエヘー

  2. tikwabu より:

    いいなあああああああああああああああああ

  3. aikoN より:

    この前近所のPCカフェでmibrがブートキャンプしていた。
    「ふーん、何だ結構ブートキャンプって軽いんだな」と思ってたら今度はスウェーデンですか・・やはり国際レベルは凄いと思います。