eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

ムービー『moNstrous』

ムービー『moNstrous』
Metamodを使ったおもしろCSムービーです。

Metamodの様々な機能によって、オブジェクトを動かして通路を埋めたり、戦闘ヘリがいきなり爆撃してきたりと予想外の展開の連続で笑ってしまいました。

文字で説明するよりも画像を見たほうが興味を持ってもらえそうなので、スクリーンショットをいつもより多めに取ってみました。

ダウンロードするのに無料会員登録が必要でちょっと面倒かもしれませんが、是非おとしてみてください。

ムービー『moNstrous』ムービー『moNstrous』
ムービー『moNstrous』ムービー『moNstrous』

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. tax より:

    やばいw これマジおもしろいw

  2. BeanFZ より:

    しょっぱなの音楽からまさかと思いましたが・・・

    期待通りやってくれましたw

  3. JamesB より:

    試合中のドッキリってことなんでしょうか…C4がウケました。

  4. ホギ より:

    最後のやつ期待!
    CSよりもプレイ人口多そうだ。

  5. 猫夏 より:

    登録して「Click here for the Download Page」をクリックしても「ミラーサーバーを献上する」というリンクしか表示されないんですが…

  6. sonny より:

    moNstrous movie counter strikeで検索すれば出ました。
    http://www.gotfrag.com/cs/forums/thread/213894/

  7. fixy より:

    CAL鯖でやってるってことは相当やばいチータークランだなw

  8. Yukari.T より:

    いろんなことできるもんですねー
    無駄に面白いw

  9. エナイ より:

    設置後にいるでかいのとか忍者みたいなのが誰だよって感じで笑った

  10. KT より:

    クレジットに登場するナガイケンタロウが誰かすごい気になった。

  11. 猫夏 より:

    >sonnyさん
    ごめんなさい。 確認するのが遅かったせいか、どれもリンク切れ・通信量制限かなにかで見れない状態です。
    しばらくして覚えていたらまた試みてみます。

  12. rururu より:

    http://rururu.ddo.jp/moNstrous.rar
    ミラーしました。

  13. 猫夏 より:

    ありがとう御座います。 またあとで落とさせてもらいます。

  14. onmooD より:

    rururu san arigatou

  15. 猫夏 より:

    ありがとう御座います。 見ることが出来ました。

  16. Chise より:

    ミラー等消えてる・・・;x;

  17. taka より:

    おもしろいww