CPL Winter2007開催発表

Cyberathlete Professional League(CPL)
『CPL Summer2007』のパネルディスカッションにて『CPL Winter 2007』の公式発表がされました。

CPL Winter 2007開催概要:

9月10日から参加登録が開始される模様です。

以前Angel Munoz氏がインタビューで「Winter Eventはチャリティーイベントにする」と発表していましたが、公式サイトではどのようなイベントにするかはまだ発表されていないようです。

また2007年年内にβテストが開始される予定である『Severity』を使用してのトーナメントが開催されるかも注目です。

また、セミプロトーナメントとしてWorld in Conflictのトーナメントも開催されるそうです。

情報元

コメント

Avatar ホギ

今CPLのサイトを見てみると18日~22日に変更されています。
補足ですが今回のトーナメントはHalo3CS:S各5万ドル、両方で10万ドルの賞金となっています。
またセミプロトーナメントとしてWorld in Conflictのトーナメントも開催されると追記されていました。

Avatar Yossy

どうもありがとうございます。
修正を反映させました。
書いてもらった人が直せるようにしないとなあ。