雑貨屋「gg」にてEスポーツグッズが展示

Eスタコーナー in gg
東京・代官山の雑貨屋『gg』にて GoodPlayer.jp の犬飼氏の協力の下、Eスポーツグッズが展示されています。

代官山『gg』は毎月テーマを替えて商品を展示している雑貨屋で、9月のテーマは「スポーツショップ」ということでトリノ五輪日本代表の山岡聡子選手の写真や世界のサッカーチームのユニフォームに並んで E スポーツグッズが展示される模様です。

今回 Eスポーツグッズとして展示されるのは

  • WCG にて金メダルを獲得した Halen 氏が大会に使用していたマウス・キーボード
  • Fatal1ty、SK、Team 3D、4kings、destrukt,エンジェル・ムニョズ、フランク・ナチョズのサイン入り CPL Tシャツ
  • 2000 年 WCG に参加した RockdoGG 氏の WCG 日本予選通過書

などの他に『Eスポーツスタジアム 2007 ステージ1』にて販売された手作り刺繍バッヂや Tシャツ、GoodPlayer.jp オリジナルのマウスソールの販売や、実際にEスポーツを体験できる試遊用の PC が展示されています。

雑貨屋 gg は 9月1日~28日まで展示されており、営業時間は 12 時から 20 時まで。
9月3, 10, 17, 24日はお休みとなっています。

情報元

コメント

Avatar JamesB

お店の名前が"gg"ってところもイカしてる。

Avatar ホギ

お店の名前「gg」は「GoodGame」では無く「GoodGoods」の略であるということです。

このイベントが盛り上がってEスポーツ専門ショップ・・・なんて渋谷にできたら面白いなぁ。