SteelSeries 新製品発表会 & Sion Shootout 開催中

Sion Shootout
東京・秋葉原のADスクエアにて『SteelSeries』の新製品発表会 と Counter-Strike1.6 の1vs1イベント『Sion Shootout!』が開催中です。

ADスクエアの1Fで製品の展示、3Fで『Sion Shootout!』が行なわれています。
『Sion Shootout!』を見学する人は、奥の階段を上って3Fに移動してください。
会場には液晶モニタが設置され、実況・解説付きでイベントが行なわれていました。

イベントは 18時までの開催となります。

SteelSeries

『Sion Shootout!』は、20試合ほどしてSionさんが全勝だったそうです。

気になる製品の発売日については、Ikariシリーズが12月12日(水)に発売予定。
その他のマウスパッド、キーボード、ネックバンドについては年内を予定していますが、こちらは要調整になるとのこと。

NSさん情報ありがとうございます。

詳しいレポート記事が掲載されていました。

情報元

コメント

Avatar 1object

行ってきました。
新商品の説明の様子(1時間ほど)を録画してきたのですが、需要があればアップしますよ。

Avatar 1object

すいません。なかなか圧縮が上手くいってなくて・・・
少し時間かかりますorz

Avatar Yukari.T

『なぜかSion選手の使用マウスが「Ikari」製品ではなく、他社製のマウスだったというところがやや意味不明だったが』

KY

Avatar ホギ

ikari=怒

そういえばこういうタイトルのシューティングゲームってあったなぁ

Avatar 1object

とりあえず、640×480で最低画質でサイズを抑えました。
ttp://www.megaupload.com/?d=1NLZY4XY
約250MBあります。

Avatar raqhow

>>1object3
ありがたく見せてもらいます~
どもでした