eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

競技PCゲームのチーム・メンバー募集サイト『Looking for GG』

競技PCゲームのチーム・メンバー募集を手助けしてくれるサイト『Looking for GG』がオープンしています。

Looking for GG – ゲーミングリクルートサイト

『Looking for GG』は、Japan putcut氏が個人で開発・運営するサイトです。

ご連絡いただいてサイトを見て、「自分が以前のサイトで機能提供しているものに似ているな」と思ったのですが、以前にその機能を利用頂いており、さらに現在も需要があると判断してこのサイトを作られたそうです。

自分としてはゲームを共に楽しんだり競い合う仲間を見つけるきっかけになればと思って作った機能でした。

スカウト、メンバー募集機能を追加

システムが古くなり改修する時間も無くなってしまったため各種機能は提供終了とさせていただきましたが、その思いを引き継ぐような形でサイトを作っていただいたのはとても嬉しく思います。

Japan putcutさんが開発に込めた想いは以下からご覧ください。

サイトは以下からアクセスすることが出来ます。

関連記事

Negitaku.org会員制システム提供の終了予定に関するお知らせ

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/